FC2ブログ

JETT GUITAR FOREVER

 
1
2
3
4
5
6
7
8
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
11


ライブ情報更新(久しぶりだ…)○o.(゜.゜)

2011/12/23 (fri)
地平線 × Holy Night Pair YOGA

18:30~ Holy Night Pair YOGA (一時間程)
20:00~22:00 dinner time (live あり)
22:00~midnight party time
あくまで目安の時間です。

今回の地平線はヨガとコラボ!ペアヨガで癒され、マクロビオティックのディナーはどうですか?もちろんその後はパーティータイムです!
   
場所 live & lounge vio



チャージ 
ヨガとディナーをセット→4000円 限定12組24名様(要予約)
ヨガとディナーをご利用されない方→1500円
予約はこちら(rodo_hb@hotmail.com)のメールアドレスまで
ヨガインストラクター Nagisa&Yukari

キャンドルの温かいあかりの中、大切なパートナーとのペアヨガで、心と体の深い癒しを体験してください。

ディナー live & lounge vio

「菜食がこんなにおいしい」

玄米と野菜を中心とする料理法(マクロビデオティック)を取り入れたLive Loungeです。
地球と私達の幸せを“音楽”と“マクロビオティック/ロハス”に見出し、“菜食がこんなにおいしい!”をテーマに心と身体、地球の元気につながる メニューや音楽、そしていろいろな情報を提供していきます!

デコレーション ゆらやぎ

炎のゆらぎで、やすらぎを。素敵なひとときを過ごしてください。


[live]

・よあけ

そのサウンドはまるで朝方にふと目が覚めた時のように静けさと優しさを感じる。アオイ(タユトー)と熊沢(diastereomer)2人がその場の空間をアンビエントミュージックにして包み込み演奏するユニット。

・P.C.P.R.

2009年9月結成。前身バンドであるクロブチを母体に
2009年7月、70年代ニューソウル、レアグルーブ、ゴスペルなどに影響を受けたドラムのナイーブが加わり、グルーヴ溢れるバックトラックを作り出していく。
そして同年9月にそれらのバックトラックに独特のセンスでメロディと歌詞を紡ぎだしていくボーカリストMegが加わり、P.C.P.R.結成。
様々な音楽性を併せ持った楽曲とどこかしらクールでいて憂いのある歌声で周囲の注目を集める。現在、名古屋を中心に精力的に活動中。

[DJ]

・aye
・dubmix

尾張一宮発の心優しき超絶パーティーメーカー。そのフゴフゴした言動とは裏腹に、すべての良音を吸収する純粋な貪欲さと、瞬時にパーティータイムを作る才能にかけては随一。PEPE CALIFORNIA、Fran-key、E-JIMA、G.RINA(DJ SENORINA)など親交のある多くのアーティストを招集しリスペクトされるその姿勢と、様々なジャンルをクロスオーバーしながら、日本製フラッグシップモデルのように多くの音楽を取り入れるそのプレイは、まさに”大盛ダブ美”。「純粋である事の強さ」に裏付けされた彼のプレイは必見。

・kenji

タイムレス、ジャンルレスをキーワードに今聴きたい音を自由にゆるっと選曲。

スポンサーサイト



んふんふ


ども、お久しぶりです。
最近寒くなってからというものめっきり外に出るのが億劫になりました。

はい、これこそ怠惰。

そんなこんなで、このブログも更新頻度が高くないですが、稀に更新してるので見てやってください。

そして、最近iphoneのアプリではまってるのがなめこ育てる奴。なめこ栽培ってアプリだったかな。

これがまた妙にはまる。
まだ全種類コンプリートはしてないんですが、先日思い立って写真みたいな感じに白一色の中にエリンギ一個ってのを作って見ました。

丸一日かかった。



…練習します。

獣たち


寒くなってまいりました。
皆さん風邪など引かぬように今年も走り抜けていきましょ。


どうでもいいんだけどおならしたら卵の腐った匂いがする。

はて、変な物でも食べたかな。
----
最近の缶コーヒーでお気に入りはこれです。

ぺーぱーれすちゃいるど

さて、11月になってもう9日がたちました。
なかなか更新頻度があがらないブログですが、まぁこんなもんでいいかなと個人的には思っております。

今年一年を振り返るにはまだ早いですが、色々と環境の変化にようやく慣れ初めて
効率の良い動き方っていうのが出来てきたかと思います。

はじめのうちは見えなかったものがだんだん見えてきたのも慣れてきた証拠だと思います。

そんなこんなで12月には久しぶりのP.C.P.R.のライブでございます。
当分僕個人のライブの予定はこれぐらいしかないので詳細あがったらアップします。

よっしゃ、作業再開や。
jimi_hendrix_biography.jpg


Profile

森"RODO"弘樹

Author:森"RODO"弘樹
透き通ったペンで書いた手紙は僕の胸のポケットにはいったまま
一体僕はそれを誰に渡せばいいのだろうか


現在名古屋を中心に演奏活動しているギタリスト 森"Rodo"弘樹のブログ兼参加バンドの情報HPです。

Jazz,Rock,Fusion,Funk,Metal,Pops等幅広く聞きます。

最新の情報&雑記は上のRecent Entryからどうぞ。
近況知りたい方はTwitter:rodo6969でも覗いてください。ぶつぶつつぶやいております。

また、この日行くよ!って方は下記のMailにてご連絡下されば予約席をお取りしときます。又、ライブのお誘いやバンドのヘルプ、ライブの感想等も下記Mailにてお送り下さい。

Category
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
 
LIVE Information

お店の名前をクリックするとそのお店のHPに飛びます。

◆2012/12/24(Mon)
Mrk Project
平針 Sunny Side
◆2012/11/18(Sun)
Fuel Pumps
大須ell.SIZE
◆2012/11/04(Sun)
【jamora moon】
黒山大学/チャぺスの煙
CL@B YUDELINS
◆2012/10/27(Sat)
黒山大学
音邸
◆2012/09/30(Sun)
【太陽の宴】
黒山大学
霞ヶ浦公園&シドニー港公園
◆2012/08/19(Sun)
【ROCK ALIKE vol.14 ~banana plant~】
ジェフベックカバーバンド
「ジェフ別居」初ライブ!!
大須ell.SIZE
◆2012/03/17(Sat)
【舟橋×こんぼい共同企画「ラーメン屋の閉店が決まった時、僕達にできる事」】
DAYTRIVE
◆2012/02/18(Sat)
【Little Piggies】
"Jazz&Pop-FusionNight"
@新栄Doxy
◆2012/01/21(Sat)
ゴン☆素晴バンド
@大須ell.size
◆2011/12/23(Fri)
P.C.P.R.
@新栄vio
◆2011/11/05(Sat)
アカシックレコード
@吹上MAMBOLAND
◆2011/10/09(Sun)
ゴン☆素晴バンド
@大須ell.FITS ALL
◆2011/10/02(Sun)
THE RED MAGES
@いりなか58moon
「自己満足でSHOW Vol.3」
◆2011/09/16(Fri)
P.C.P.R.
@栄TIGHT ROPE
「限界GIG~TIGHT ROPE 10th anniversary~」