FC2ブログ

JETT GUITAR FOREVER

 
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
20
21
22
24
25
26
28
29
30
31
07


コロコロ転がる

やはり物事の展開は急ですな。
未定が段々確定に変わる様子はなかなかおもしろい。忙しい忙しいといいながらこの状況を楽しみつつあるんですよね。ようやくスタートラインかと。

最近はベースのなりしげに教えてもらったお勧めのCDなんかをitunesなんかで買って一人ニヤニヤしてます。




時々思うんですが、アーティストとしての自分とミュージシャンとしての自分との違いってなんだろうと思う。そもそもアーティストとミュージシャンとの違いは?職業は?って聞かれたらどう答えればいいんですかね?フリーター?音楽講師?うーん、悩むなぁ。どうなっていくか自分でも分からないけど夢は大きく持ちたいですよね。


まぁいいやバイトいってきますノシ

スポンサーサイト

悪い奴らライブ終了~

来ていただいた方ほんとにありがとうございます。

ギターとピアノのみで想像と創造に身を委ねた20分間でしたが、非常にエキサイティングな時間でした。久しぶりに自我を解放したっていう感じですかね。
見ていただいたお客さんにも興味を持ってもらえて嬉しい限りでした。

今回悪い奴ら初ライブでしたが、今度はもっと綿密に構築した世界観を見せていこうかなと。
とりあえず年内中には形にしていきたいと思いますので今後もよろしくです!



21日@ムジカ

ライブ告知です。

悪い奴ら
僕と伊藤誠人のフリージャズインプロユニットです!何が何だかわからない感じですが凄いスピリチュアルな音楽やってます。

癒されたりどんよりしたり一言では言い表せない感情が入り乱れた感じです。

感じ方は人それぞれあると思うので是非聞きに来て下さい!

対バンも素晴らしい方ばかりなので是非是非!チケットは1500円ドリンク込みなんでよろしくです!

やばいねぇ

逆境に強いと云われたけどんなこたぁない。とりあえず他の物事を消化していくので今週は精一杯。

また巡ってきた低迷期。
3ヶ月に一回ぐらい巡ってくるこの何をやってもしっくりこない感。
次のステップへの架け橋だと信じて止まないスランプ感。
何ともいえない緊張感。

全てが合わさって意味を知って初めて抜け出せる。

暗い森の中今はどこらへんにいるんだろう。


ただひたすらに何かを追いかけてその先に何が見える。
ただひたすらに地面に潜ってばかりでは光は見えない。


求める力。



求められる力。


抜け出すために走るのみ。

いやぁ、リフレッシュしました。

一昨日の4日土曜日は三重県の山の中でライブでした。
いやぁ、自然が一杯で癒されたなぁ。
温泉も気持ちよかったし。
他の出演者の方も年季の入ったすばらしい演奏をしてくれました。

僕らと後二組出たんですが、
僕らがトップバッターでおじいちゃんおばぁちゃんの前でアヴァンギャルドなわけのわからないインストを披露した後、ベース一本でどこにでも演奏しながら旅してますっていう感じのエセニックベーシスト梶山シュウさん。梶山シュウHP

この方は演奏の技術もすばらしいんですが、なんといってもものすごいいい声しているんですよ。味があるというか、心にすーっと入ってくるようななんともいえない透き通った声でした。すばらしい。是非HPに載ってる動画とか見てみてください。

そして最後に出てきたのは愛知のひばりことトミ藤山さんです。トミ藤山HP
かなり気合の入ったおばちゃんなんですが、侮ること無かれ、こちらもすばらしい歌声を持っています。聞く人を納得させるだけの説得力を持った声というか、一言で力強い感じ、だけども優しく包み込むような歌声。聞きほれてしまいました、私。
しかもこの方、色々と聞いたら、あのアルプスの少女ハイジのオープニング曲(口笛はなぜ~♪)を歌っている方らしくてかなりびっくり。ちゃっかりラストには出演者全員でハイジのオープニング曲を演奏してあっという間にライブも終わってしまいました。いやぁ、良かった。まじで。すばらしい。自然の中での演奏ってほんと気持ちいいですわ。


ふーむ。これでちゃんと寝れたら言うことなしなんですが。
はい、まだ未だに昼夜逆転の生活が続いております。
そろそろまじで抜け出さねば。。。


Profile

森"RODO"弘樹

Author:森"RODO"弘樹
透き通ったペンで書いた手紙は僕の胸のポケットにはいったまま
一体僕はそれを誰に渡せばいいのだろうか


現在名古屋を中心に演奏活動しているギタリスト 森"Rodo"弘樹のブログ兼参加バンドの情報HPです。

Jazz,Rock,Fusion,Funk,Metal,Pops等幅広く聞きます。

最新の情報&雑記は上のRecent Entryからどうぞ。
近況知りたい方はTwitter:rodo6969でも覗いてください。ぶつぶつつぶやいております。

また、この日行くよ!って方は下記のMailにてご連絡下されば予約席をお取りしときます。又、ライブのお誘いやバンドのヘルプ、ライブの感想等も下記Mailにてお送り下さい。

Category
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
 
LIVE Information

お店の名前をクリックするとそのお店のHPに飛びます。

◆2012/12/24(Mon)
Mrk Project
平針 Sunny Side
◆2012/11/18(Sun)
Fuel Pumps
大須ell.SIZE
◆2012/11/04(Sun)
【jamora moon】
黒山大学/チャぺスの煙
CL@B YUDELINS
◆2012/10/27(Sat)
黒山大学
音邸
◆2012/09/30(Sun)
【太陽の宴】
黒山大学
霞ヶ浦公園&シドニー港公園
◆2012/08/19(Sun)
【ROCK ALIKE vol.14 ~banana plant~】
ジェフベックカバーバンド
「ジェフ別居」初ライブ!!
大須ell.SIZE
◆2012/03/17(Sat)
【舟橋×こんぼい共同企画「ラーメン屋の閉店が決まった時、僕達にできる事」】
DAYTRIVE
◆2012/02/18(Sat)
【Little Piggies】
"Jazz&Pop-FusionNight"
@新栄Doxy
◆2012/01/21(Sat)
ゴン☆素晴バンド
@大須ell.size
◆2011/12/23(Fri)
P.C.P.R.
@新栄vio
◆2011/11/05(Sat)
アカシックレコード
@吹上MAMBOLAND
◆2011/10/09(Sun)
ゴン☆素晴バンド
@大須ell.FITS ALL
◆2011/10/02(Sun)
THE RED MAGES
@いりなか58moon
「自己満足でSHOW Vol.3」
◆2011/09/16(Fri)
P.C.P.R.
@栄TIGHT ROPE
「限界GIG~TIGHT ROPE 10th anniversary~」